FXと外貨預金>これが、外貨預金だ!魅力的な理由

さて、おまたせしました!FXは怖いから嫌だけど、外貨に預金はしたいっていう人
いますよね?

ここからは、外貨預金についていくつかの項目に分けて話していきたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、今、外貨投資が人気でFX取引や外貨に預金する人
が増えています。

理由は不況による円高だからです。景気が良くなり円安になった時に日本円に両替し
た時に得をするからです。

それと、日本の預金に比べて高い金利が魅力的なのも理由の一つです。

日本の金利も多少は上げたとはいえ、まだまだ低金利です。

何年も定期預金に預けていても、ほとんど金利なんてつきません。普通預金なら、な
おさらです。

しかし、外貨に目を向けてみると日本円に比べてはるかに高金利です。

特に主要な通貨でいえば、イギリスのボンド。それからオーストラリアのオーストラ
リアドル。それと、ニュージーランドのニュージーランドドルはかなりの高金利です。

景気が悪いという事は大変な事であって、喜ばしい事ではとてもないのですが、景気
が悪くなった結果、円高になり外貨預金で利益を得るチャンスが生まれたわけです。

はっきりいって、今、外貨投資をしない人はもったいない事をしていると思います。
悪い言い方をすると、バカだと思います。

なぜなら、今なんらかの外貨の取引をしておけば、資産を増やせる可能性が無限に広
がっているからです。

少しでも、興味がある方はすぐにでも実行に移すべきだと思います。もちろん強制は
しませんし、するつもりもありません。

でも、今、外貨投資をしておけば、数年後にはきっと笑顔になれると思いますよ。

FXと外貨預金

トップページ
そもそも為替って何?
世界が舞台!これが外国為替市場だ!
なんで為替レートで変動するんだろう?その理由
これが需給関係!こうやって為替レートは動く!
円高とか円安って何?その秘密
こうやって為替は生活に影響する・・その理由
これが外貨投資だ!その方法
これが為替で利益を得るポイントだ!
チャンスを生かせ!これが流れを読む方法だ!
各通貨の特徴!これがアメリカのドルだ!
これが世界第二の取引量!ユーロだ!
この通貨で一発逆転か!?これがイギリスのボンドだ!
個人的には一押し!オーストラリアドル
日本人に大人気!これが、ニュージーランドドルだ!
外貨投資のリスク・・為替の変動はこの方法で乗りきれ!
最悪のリスク・・通貨が回収不能になる!?その理由
これが、外貨預金だ!魅力的な理由
魅力的な外貨預金!その特徴と注意点
外貨預金の基本的な仕組みはこうだ!
ダブルでお得!為替差益
夢も利益も大きく!これがFX(外国為替証拠金取引)だ!
これがFXのメリット!売りから入って利益確定!?その内容
意外と浅い?これがFXの歴史だ!
リスクは株取引以上!FXの注意点
これがレバレッジ効果だ!これで利益も100倍以上!?
もう一つの醍醐味!これがスワップポイントだ!
安全に運用するために知っておこう!証拠金維持率
初心者必見!まずはバーチャルで売買に慣れよう!
注意が必要!取引業者はこうやって選べ!その方法
これがいい業者だ!業者選びのポイントはココ!
 

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ
 

 
 
 
inserted by FC2 system