FXと外貨預金>日本人に大人気!これが、ニュージーランドドルだ!

次は日本人には大人気!ニュージーランドドルについて説明していきたいと思います。

ニュージーランドはオーストラリアの近くに位置する島国です。

さて、なぜ日本人に人気かというと、高格付にもかかわらず高金利であるからです。

値動きとしてはオーストラリアドルに連動している傾向があると思います。

この、ニュージーランドドルは米ドルやユーロに代わる投資先として注目を集めてい
ると言われています。

理由は定かではないですが・・すいません勉強不足です。

ただ、個人的にはこのニュージーランドドルについては、微妙?な通貨な気がするの
で、売買した事はありませんが、オーストラリアドル同様、高金利の通貨ではあるの
で、外貨預金やFX(外国為替取引)をこれからする方にはいいかもしれません。

ちなみになぜ、私が微妙だと思うかというと、特に資源が豊富なわけでもなく、なん
というかこう目立つものがない印象があるからです。

将来性も怪しいですし、私は一番売買したくない通貨かもしれません。ただあくまで
これは個人的な意見なので、ニュージーランドドルが良いと思う方は売買してもいい
と思います。

さて、話しを戻しますが、ニュージーランドドルについても情報量があまり多くない
ので、そこらへんを意識して売買する必要があると思います。

基本的な売買スタイルとしては、オーストラリアドルで売買する場合と同じスタイル
で売買するといいと思います。

FXと外貨預金

トップページ
そもそも為替って何?
世界が舞台!これが外国為替市場だ!
なんで為替レートで変動するんだろう?その理由
これが需給関係!こうやって為替レートは動く!
円高とか円安って何?その秘密
こうやって為替は生活に影響する・・その理由
これが外貨投資だ!その方法
これが為替で利益を得るポイントだ!
チャンスを生かせ!これが流れを読む方法だ!
各通貨の特徴!これがアメリカのドルだ!
これが世界第二の取引量!ユーロだ!
この通貨で一発逆転か!?これがイギリスのボンドだ!
個人的には一押し!オーストラリアドル
日本人に大人気!これが、ニュージーランドドルだ!
外貨投資のリスク・・為替の変動はこの方法で乗りきれ!
最悪のリスク・・通貨が回収不能になる!?その理由
これが、外貨預金だ!魅力的な理由
魅力的な外貨預金!その特徴と注意点
外貨預金の基本的な仕組みはこうだ!
ダブルでお得!為替差益
夢も利益も大きく!これがFX(外国為替証拠金取引)だ!
これがFXのメリット!売りから入って利益確定!?その内容
意外と浅い?これがFXの歴史だ!
リスクは株取引以上!FXの注意点
これがレバレッジ効果だ!これで利益も100倍以上!?
もう一つの醍醐味!これがスワップポイントだ!
安全に運用するために知っておこう!証拠金維持率
初心者必見!まずはバーチャルで売買に慣れよう!
注意が必要!取引業者はこうやって選べ!その方法
これがいい業者だ!業者選びのポイントはココ!
 

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ
 

 
 
 
inserted by FC2 system